topimage

2017-10

ゴールデンの子犬 テディちゃん  - 2016.02.20 Sat

超ベテランのパピーウォーカーさんに連れられ、ご来店くださったのは
4ヶ月のパピー! ゴールデンのテディちゃんです!!

かわいい♪というか、それはもう、当たり前に胸がキュンとなるのですが

そのうえ

テディ君はポスターみたいな表情をしてくれるんですよ。
テディ君


テディ君
ポスターっぽくしてみました!

テディ君
ほんとうに、良い表情です!

テディ君
海外に、大人の表情と演技をできる子役って居るけれど
まるでそうなんですよね。

テディ君
テディ君のこの表情!!!!!!!!

テディ君
飛びついちゃだめですよ!!

と、言われてこの表情がまたイケてるでしょ!!

ほんとうに、すごい!!


それに、パピーウォーカーさんは、お喋りしながら、お買い物を楽しみながら

さりげなく躾なさっていて、とても感心しました!!

マティ!  フセィ! 

などと、どこかの誰かみたいに(私のこと)大声を出すんじゃなくて小声なんですよね。

まねできないです!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paradogsura.blog111.fc2.com/tb.php/3046-c3e0e905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チョコラブの子犬 アンリちゃん «  | BLOG TOP |  » 振り込め詐欺


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する