topimage

2017-06

高雄パークウェイのドッグラン セロリさんとアズキちゃん - 2016.02.05 Fri

「はせがわ」さんで、オナカがいっぱいになったセロリ母と私は

セロリンとアズキちゃんを連れて、高雄のドッグランに向かいました!
セロリさん 小豆ちゃん
ドッグランは貸切状態で、2頭は思う存分走ったのでありました!



ほら、この通り爆走です。
セロリさん 小豆ちゃん
どこかのワンコさんが、忘れて帰ったタイヤのオモチャを追いかける2頭。
セロリさん 小豆ちゃん
前が見えな~い・・・・アズキちゃん。
セロリさん 小豆ちゃん
今度はセロリンが・・・・(笑) 足元がコミカルです。
セロリさん 小豆ちゃん
取り合い
セロリさん 小豆ちゃん
ウガガガ~と、アズキちゃんはセロリンの首輪を狙う
セロリさん 小豆ちゃん
セロリさん 小豆ちゃん
セロリさん 小豆ちゃん
突然、雨樋のチェックが始まった! テリアの貴公子から工務店の社長に変身!!
セロリさん 小豆ちゃん
セロリさん 小豆ちゃん
セロリさん 小豆ちゃん
浮いてるセロリさん!走ってるのか 跳んでるのか その両方ですね!
セロリさん 小豆ちゃん
そろそろ帰りませんか?
セロリさん 小豆ちゃん
やっぱり、もうちょっと走りたい。
セロリさん 小豆ちゃん
やっぱり浮いてるセロリさん。
セロリさん 小豆ちゃん
押し合いへし合い
セロリさん 小豆ちゃん
帰りたい?
セロリさん 小豆ちゃん
と、思ったら、また走り出すハイパー娘。疲れ知らずのアズキちゃん。
セロリさん 小豆ちゃん
タイヤをくわえたり、くぐったり! セロリさんナイスです~!!
セロリさん 小豆ちゃん
セロリン母のポーズもナイスですが、ご本人が「載せないで!」と。
でも、片足だけ載せてしまいました。
セロリン母の画像が、この日一番なのですよ!!
右半身とお顔の迫力を、想像してみてください(笑)

● COMMENT ●

こんにちは、コメントありがとうございます

ドッグラン、なかなか楽しいです。
休日を合わせるのが難しいですが、ご一緒したいです。
ワンちゃんたち、ドッグランでどんな感じで走るのでしょうか?
わりと近所に走れるところがあるので、まずはそちらに行ってみるのも良いかもしれません。
また、ご連絡いたします!!

楽しそうですね〜。セロリ君アズキちゃんパワフルでいい感じ。
ウチのワンコ達はドッグラン未経験なです。思い切り走っているところを見たいですね。
お邪魔でなければ今度ご一緒させて下さい。

ありがとうございました

遊びに出かける時って、時間を作って、天気を気にして、それっ!と出発するのですが

後々思い返せば(あの時、無理にでもでかけて良かった~)と

結局は雨であっても、寒くても、そう思えるのですよね~。

だって、ワンコたちがとても喜んでくれるから。

今回はお天気にも恵まれた上、思いつきで行ったコース取りがとても良かったですね。

セロリン母のおかげです。

本当にありがとうございました。

またご一緒してください~!

まだまだ寒い季節ですが、お天気に恵まれた立春の一日をご一緒下さって、ありがとうございました。
去年から車も使えず、また最近色々とトラブルがあり凹んでいたのですが、思いっきり走り回れて(ワンズもハハも)生き返りました。

セロリは1歳前後に何度かアジリティに行ったことがあったのですが、覚えていましたね!
細やかな投資も無駄ではなかった?
小豆ははなっからやる気なし!
セロリからタイヤを奪っても、ポイ!です。

ほんとに楽しくて、人間もランで走らなくちゃ!でした。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paradogsura.blog111.fc2.com/tb.php/3038-87c62e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2/4 「はせがわさん」から高雄のドッグラン  «  | BLOG TOP |  » 2月3日


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!

http://www.paradogs.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する