topimage

2017-08

ハートヴァルキリーのサンちゃんのハートが・・・・! - 2016.01.31 Sun

2013年のブログにジャックラッセル「サンちゃん」を載せました!

ハート柄のあるサンちゃん!! ↓
http://paradogsura.blog111.fc2.com/blog-entry-2280.html
サンちゃん 2013
サンちゃん 2013

あれから3年、サンちゃんのハート柄はどうなったのでしょうか?

2016年 サンちゃんの柄はこうなりました!
サンちゃん 2016
ん? これはもしかして・・・・・ あの有名なリンゴでは?

サンちゃん

反転させて
サンちゃん

こう斜めに寝かせて
サンちゃん

重ねてみると、同じ曲線じゃあ~りませんか!
サンちゃん 2016
現在、変化中なので、葉っぱが出てきそうです!!!
サンちゃんの体が、マッキントッシュに乗っ取られてしまうかもしれません!!

でも

ま~勝手に想像して楽しんじゃってくださいよ!



当のご本犬は、ボールとパパに夢中・・・・というか、ボールを持ったパパさんにムチュ~なのでありました!
サンちゃん 2016

あ~、ハートヴァルキリーは、マックになっちゃうのでしょうか?
サンちゃん 2016

そうそう、ハートヴァルキリーっていうのは、かのゲーム、モンスターハンター2に出てくる武器の名前。
ライトボーガンなのですが、パワーがあってすばしっこいから、サンちゃんのハートを、当時はそう呼んだのですが
サンちゃん 2016
サンちゃんのパパも、私も、モンハンを相当やりこんでいたので、命名の由来が通じていました。

モンハンも今はクロスになり、さんちゃんのハートもマックに変化しつつあります。

あれから3年、時代は流れ

あっという間の3年

でも

3年という月日がとても短く感じられるのに

どうして、カップ麺の3分が長く感じられるのでしょう?

とても不思議です!

なんか、話がバラバラですが

三年前も、今も、これからもずっと、サンちゃんのカワイくて元気なのは不変なのです!

● COMMENT ●

サンパパ 様

モンハンクロス良いですね!
いつか、狩にご一緒したいです。

思い返せば、まだサンちゃんが小さい時にお目にかかっていて
ハート柄の変化を拝見してきましたが
どんな柄でもサンちゃんはサンちゃん。
とても可愛くてパパさんと良いコンビですね。
まさしく勇気あって、かわいくて、忠実なアイルーです。
いつも楽しいお話ありがとうございます。

ご無沙汰ですww
あっという間の3年。この4月で4歳になります。
最近はリンゴのヘタもとれてまたハート柄が見えるようになってきましたよ。
モンハンクロス、めげずにやってます。今作はとりあえずボリュームがすごい。
村クエがなかなか進まないですw

オトモ、確かにイヌルーいたらいいですよね!
チャチャとカヤンバは個人的に好きじゃなかったです・・・

モンハンは2Gが一番おもしろかったにゃ!

アイルーも良いけど イヌルーが居れば・・・・!!

ジャックもイヌルーで登場してほしい。

サンちゃんはハートバルキリー改という進化ではなく、マックヴァルキリーになってマックの広告看板犬に!?
と妄想が膨らみそうです(@_@


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paradogsura.blog111.fc2.com/tb.php/3031-f7d9e686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マナ君とアヤメちゃん «  | BLOG TOP |  » ホッチ君とアクビちゃん フルッタのマイクロフリースオーバーオールで雪遊び


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する