topimage

2017-07

ホッチ君とアクビちゃん フルッタのマイクロフリースオーバーオールで雪遊び - 2016.01.29 Fri

みんな!雪遊びしてる?

ノーフォークテリアには雪が似合いますね!

アクビちゃんとホッチ君が、フルッタを着て雪遊びにお出かけです。

マイクロフリース・オーバーオール
http://store.shopping.yahoo.co.jp/paradogs/hur-itm-0111.html

ホッチ君とアクビちゃんのオイチャンから、完璧なお画像をいただきました!

ホッチさん アクビちゃん

ホッチ君とアクビちゃん、とても楽しそうです!!
ホッチさん アクビちゃん

オモチャで遊びませんか? とホッチ君。
ホッチさん アクビちゃん

あまりオモチャに興味のないあくびちゃん。
ホッチさん アクビちゃん

オモチャより走りたいの~~~~!と、走り回るアクビちゃんを追いかけるホッチ君でしたが
ホッチさん アクビちゃん

いざ、アクビちゃんとホッチ君がひっぱりっこをしてみると
ホッチさん アクビちゃん

アクビちゃんの勝ち~!! でも、本当はホッチ君が負けてあげたのでは?
ホッチさん アクビちゃん

雪まみれのお顔と、満足の表情がかわいいアクビちゃんに

ホッチ君も満足なのでした!!
ホッチさん アクビちゃん
家族っていいですね!

本当に楽しそうですね!!

京都は、今は雨が降っていますけど、雪になればいいのにって思います。

災害になるほどの雪も困りますが、適度の雪ならば歓迎です!

って、そんなうまいこと行かないですよね・・・・。

画像ありがとうございました!!

● COMMENT ●

ホッチ君とアクビちゃんのオイチャン様へ

いつも完璧な画像をありがとうございます。

マイクロフリースは小雨にも対応できそうですね。

フリースに付着している雪の感じで、性能がよくわかりました!!

こうして見せていただくととても参考になります!!

モデルさんもかわいくて最高ですし!!v-10

ほんとうにありがとうございます。

他の画像も、また掲載させてください!!!!

フルッタのマイクロフリースオーバーオール、なかなかのスグレものでした〜。
1時間半ほど雪遊びをしてましたが、濡れた感じはまったくなかったですし、
レインウェアで遊んだ時よりも暖かそうにしてました(この日は氷点下の気温でしたが)。
前足の袖口がかなり小さいのが玉に瑕ですが、
(気をつけて着せないと、狼爪を引っかけて痛い思いをさせちゃいます)
機能といいデザインといい大満足の冬着です。
来週末ぐらいに寒波がまたやってくるという話もあるので、
雪が降ったらフルッタでまた遊んできま〜す(次はウィンタージャケットを着せるかな)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paradogsura.blog111.fc2.com/tb.php/3030-ae353045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハートヴァルキリーのサンちゃんのハートが・・・・! «  | BLOG TOP |  » 聖少女 ナツメちゃん


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する