topimage

2017-06

夢の中のりんご - 2016.01.18 Mon

最近、リンゴを丸かじりしている夢を見て、起きたら本当にかじったリンコが放置されていて
驚きました。

二度目は、リンゴの芯が、ちゃんとゴミ箱に捨ててありました。
dorothy

私がリンゴをかじると、ドロシーが来て欲しそうに見るので、「食べてみる?」と

リンゴを差し出したら、ドロシーが反対側をひとかじり

そして私がまたまたひとかじり、そうやって1個のリンゴを分け合って遊ぶことがあるのですが

それと同じことを夢の中でもやってしまい

夢だと思っていたら、ほんとうにリンゴをかじっていたみたいです。

朝起きたら、口の中がキズだらけで、どんなかじり方をしたのやら。


この先、夢の中で散歩しているつもりで、実際にお散歩していたら恐いですね。

ロングリードで、自分をつないでおかねばならないかも。

ワンコたちもびっくり。

● COMMENT ●

口のなか

> わー、口の中とても痛そう;;
> 大丈夫でしたか?

なおりつつあります。
リンゴ隠してねるようにしました。

わー、口の中とても痛そう;;
大丈夫でしたか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paradogsura.blog111.fc2.com/tb.php/3019-854d23b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「プードルに変身しました!」 ゴールデンドゥードゥルのアルシュ君 «  | BLOG TOP |  » 犬と穀物 2


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!

http://www.paradogs.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する