topimage

2017-10

1月14日 キルトカフェさんにて - 2016.01.15 Fri

昨日14日はお休みをいただいて夙川のキルトカフェさんにお邪魔しました。
とてもホッコリできたいちにちでした!
画像多い目なので少しずつアップします。

まずは前から気になっていた夙川教会の塔です。
とても美しく、恐い塔です。
教会
なぜか なぜ恐いのか

次のページへ行ってみてください・・・・


あんな高い十字架の上に梯子があります((((;゚Д゚)))))))

でっ、十字架の上に、さらに小さい十字架が乗っています(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
教会
あんな高い先の方まで、誰かが登って何の作業をするのでしょうか?

とても恐いです((((;゚Д゚)))))))

● COMMENT ●

高所恐怖症 尖端恐怖症 虚像恐怖症

> そもそも、あのハシゴまではどうやって登るんでしょうか

高所恐怖症 尖端恐怖症 虚像恐怖症 と三拍子そろった私にはあの高さと大きさ&尖がり方が
恐怖なのです。
昔、三木山に行ったときに展望台を螺旋階段で登り、上に到着したら眩暈で立てなくて
這うようにして降りましたが、あのハシゴまでどうやって登るか考えたら
お尻がゾゾゾゾゾと寒いです。

でも、登りさえしなければ、とても美しい建物ですね!

避雷針ですか!

> あっ、あれは避雷針ですよ~~^0^

十字架だと思っていました。
それにしても、すごく素敵な建築ですね。

そもそも、あのハシゴまではどうやって登るんでしょうか

あっ、あれは避雷針ですよ~~^0^

でも、良く気付きましたね!??
25年住んでいて、しょっちゅう教会にも行っていたのに全く知りませんでした。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paradogsura.blog111.fc2.com/tb.php/3009-3b7316ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1月14日 キルトカフェさんにて «  | BLOG TOP |  » 自然


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する