topimage

2017-08

小さいチワワの妹ちゃん チロルちゃん そしてブリタニー・スパニエルのお姉ちゃん ココちゃん - 2016.01.13 Wed

ブリタニーのココちゃんに、妹ちゃんができました!
チワワのチロルちゃんです。
お姉ちゃんよりもしっかりモノだそうで、お姉ちゃんタジタジの元気っぷり!!
チロルちゃん
そして、こちらがココちゃん!! 相変わらず美人です。
ココちゃん

ココちゃん&チロルちゃんもかわいいのですが
パパ&ママが、これまた美男美女!!

ママは、レイチェル・スカーステンにそっくりです♪(/・ω・)/ ♪
レイチェルスカーステン
最近、「ロストガール」というカナダドラマを観ているのですが、後半から出演している「タムジン」役の女優さんです。

ちょうど、ダブで観ていた時に、来られたので

「あっ!タムジンがキタ~~~~~~~!!」と、びっくりしました!!(=゚ω゚)ノ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paradogsura.blog111.fc2.com/tb.php/3004-f8f0f25f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャックのハリー君とウイリー君 «  | BLOG TOP |  » シリアスムーンライトツアー


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する