topimage

2017-10

おせち料理 - 2016.01.03 Sun

今年もネスママがおせち料理を作ってくださって、いただいてしまいました!
おせち料理
美しくて、ほんとうにおいしい!!ありがとうございます。
ごちそうさまでした!!
おせち料理
お品書きが添えられていました。
どれが何の料理かチェックしながらいただくのが楽しいです。
おせち料理

裏には、申のイラスト!! ネスママこと貴島直子さんのイラストです!
おせち料理
そして、ピースママが焼いてくださったパンがおいしかったです。
後ろに写っているジャムはキッド君のママ手作りのジャム!!
干し柿もいただきました!
このあたりから、デジカメのバッテリーぎれに・・・・。全部撮れなかったです。
おせち料理
そして、ノンノンちゃんのママにいただいたヒジキはサラダに、お出汁はお雑煮に!
モーリス君ママにいただいた伊勢うどんとカツオ年明けうどんに!
ホッチ君にいただいたラーメンは年越し蕎麦に!と、グルメ三昧の引きこもり正月でした。
おせち料理
御餅とみかんも頂き、2日で体重が3㎏も増加!
カメラが電池切れで、充電器がなくて全部写す前にいただいてしまいましたが
ご馳走様でした!!
ほんとうにありがとうございます!

今日は、初出勤でデジカメを充電中です。
やっぱり、乾電池の使えるデジカメが必要やね!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paradogsura.blog111.fc2.com/tb.php/2997-7bed5eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1/4 お散歩に «  | BLOG TOP |  » 2016年 本年もよろしくお願い申し上げます。


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する