topimage

2017-06

2016年 本年もよろしくお願い申し上げます。 - 2016.01.01 Fri

31日、夜8時に仕事を終了。
ワンコたちの散歩を済ませて
タヌキ蕎麦を食べて
帰宅してから、格闘技をテレビで見て
山盛りのブルーベリーを108個数えて食べながら
除夜の鐘に耳を澄ませました。

大晦日ということ以外は、なんてことない、普通の夜でしたが
そういう日がずっと続くよう願います。


さて、元旦と2日は自宅の掃除のため、お店はお休みをいただきました。
でも、お部屋の掃除よりも
画像整理をしないと、グチャグチャになっています。私のPC&外付けハード。

たとえば、「同じ目」というタイトルのフォルダがあって、なんだろう?と
開くと、こんな画像が収納されていました!

アヒルの目とドロシーの目が同じで笑えました!
dorothy

何年も経ってから見返すと、なかなか傑作な画像ってありますね。
撮る技術はイマイチでも、決定的瞬間が撮れていれば傑作かと。
dorothy
今、他のフォルダも覗いてみると、面白いのが沢山出てきました。
2016年は、整理がてら昔の画像を掘り返してアップしてみたいと思います。
dorothy

● COMMENT ●

カネの音

我が家に聞こえてくるのは、東福寺の鐘の音だと思います。
ジジサブロウさんが、鐘を鳴らしていたのは何番目でしょうか?
ブルーベリー108個食べました~


あけましておめでと~ 2016もどうぞよろしくお願いします。ひょんなことから東福寺で除夜の鐘をつく
経験をさせていただきました。 よ~こさんもえぇ年になります様に…
                                 By-Zizi


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paradogsura.blog111.fc2.com/tb.php/2996-976c1ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おせち料理 «  | BLOG TOP |  » ●2016年 年末年始営業日のお知らせ


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!

http://www.paradogs.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する