topimage

2017-10

トトちゃん - 2015.12.17 Thu

犬の心、そして人の心にも平静と安堵を与えてくださるトトちゃんのお母さんが
イチョウの葉っぱを踏みしめて、お散歩でお立ち寄りくださいました!
トトちゃん
トリミングのセンスもすばらしいですね!
トトちゃん
深い信頼関係で結ばれた後姿のシルエットが点になるまで見送りました。

● COMMENT ●

トトーニョさまこんにちは♡

トトちゃんほんとうにカワイイですね!
トリミングがまた絶妙です!!

先日、親戚筋で不幸がございまして、コメントのレスポンスが遅くなり
すみません。
イチョウの葉っぱが良い演出になり、お二人のお散歩姿が最高でした!!
また、お立ち寄りくださいね~v-10

お邪魔しました♡

こんにちは!
トトの飼い主トトーニョです。
先日は楽しい時間を有難うございました^^
お勧めいただいたBon boneビスケット,とても気に入ったようで喜んで食べています。
このビスケットでトトが『ハナパク』出来るようにならないかなーと遊びながら練習してみています。

ムズムズしながらマテをしているのがとっても可愛いです^^

写真,とても素敵にとっていただき感激です。
いやーやっぱ可愛いわーうちのコなんてフォトジェニックなんでしょう!
家族に見せまくって一人悦に入っています。
また遊びにいきまーす^^ 有難うございました♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paradogsura.blog111.fc2.com/tb.php/2982-7395d6e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマスの贈り物 «  | BLOG TOP |  » さかさま


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する