topimage

2017-09

かのんちゃん - 2015.11.11 Wed

今日、ラブのかのんちゃんが悪性リンパ腫でお亡くなりになったとお聞きました。
まだ4歳半だったそうです。
ご冥福をお祈りするとともに、かのんちゃんのママと介護のことでお話したことを思い出し
あらためて、臨終になにをしてあげられるのか考えているところです。
かのんちゃん
この夏、私の愛犬・・・というか愛娘のドロシーが血小板減少症で死にかけました。
一度は呼吸が止まってしまったのです。
しかしそこから息を吹き返し、すっかり回復したのですが

大変な中にも、思わず笑わせてくれることがあったということ
飼い主が絶望を感じている時にも、愛犬は・・・・というか愛娘は一生懸命生きようとしていたこと

かのんちゃんのママも同じように感じておられたようで

そう、そう 
とお話が合いました。

死が恐いのではなく、お別れが恐い

どうやっても、どうかんがえても
必ずやってくる避けられないその時を
どうしたものかと
そんな気持ちがこみあげてきて、うまく言葉にできません。

かのんママさんからいただいた、かのんちゃんと兄弟姉妹ちゃんの画像を載せておきます。
パラドッグスのオフィシャルサイトの表紙にも使用させていただいた画像です。

かのんちゃんのご冥福をこころよりお祈り申し上げます。
かのんママさん撮影


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paradogsura.blog111.fc2.com/tb.php/2950-f8925ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グラン君 フーガ君 ソラちゃん «  | BLOG TOP |  » アイリッシュセッター コナちゃん14歳の夢


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する