topimage

2017-06

やっぱり食欲の秋!セロリちゃんとアズキちゃん - 2015.10.25 Sun

秋です!人間もワンコも食欲が止まりません!!

アイリッシュ・ソフトコーテッド・ウィトーン・テリアのセロリさんは、カメラを向けると
この通り笑顔でカメラ目線をしてくださいますが・・・
セロリさん
ポーチュギーズ・ウォータードッグのアズキちゃんは、セロリンの分までヒマラヤチーズを2本も取り込んで
カメラなんか カメラなんか・・・・死語ですが・・・・アウトオブ眼中でした~!

後ろでヒマラヤチーズの解体作業している黒いかたまりが、アズキちゃんです(笑)

アズキちゃん、一年中「食欲の秋」なのです。

ハロウィーン時期なのでカボチャのフォトフレームにしようとしたら
セロリさんにはなぜか、どうやってもカボチャがにあいませんでしたので、ごく普通のフォトフレーム
           ↓
セロリさん
この日、セロリン母が手作りの栗蒸し羊羹を持ってきてくださいました!
竹の皮に包まれた本格的なもので感動しました!

セロリン母手作り栗むし羊羹
中身の羊羹に竹の皮のシワがついていて、こういうのがとても嬉しい
セロリン母手作り栗むし羊羹
とってもおいしくて上品なお味でした!

人間も食欲の秋です!!

ごちそうさま!!

● COMMENT ●

ええっ?小豆ちゃん・・・・まさかのカナヅチ??

私の妄想が暴走してしまってますね。すみません。
ボートに乗って釣り糸を垂らす私。その傍らで水面を見守る小豆ちゃん。
。。。。。。

今、頭の中でセロリさんにすり替えました。

あの~、せっかくステキな妄想をしてもらってるんですが、小豆泳げません。沈みます。。。
セロリはスイスイなんですけど。v-356

ありがとうございます

あずきちゃんかわいいですね!
でも、アゴの力がすごい!!ネパールチーズの特大が真っ二つ!!!!!!!
アズキちゃんと一緒に釣りに行きたいです。
一緒に船に乗って魚釣りとか、、、、憧れです。
ああ、撮りたい。
ロープひっぱってくれたり、サカナを回収してくれたりなど
想像しただけでも楽しい。
ですが、船をかじっちゃいそうな勢いがあると判明(笑)

セロリンはアズキちゃんに譲ってばかりで優しいですね。
白いテリアの貴公子です。

ドロシー無事13歳を迎え、なると金時と鳥のムネ肉がお祝いでした。
ココナッツもバタバタの最中8/23に12歳を迎え
一緒にお祝いをしました。
セロリン母が加圧で筋肉をつけることを教えてくださったので
マッサージとシャワーの強い目で、ここまで回復しました。
ほんとうにありがとうございます。
いちにち、いちにち、大切に積み重ねて行きます。

貰ったものは全部アタシのモノ! 
小豆の食欲、お恥ずかしいです。。。
漁師町で鍛えた(本家は魚の網を引っ張ったり船のロープを引っ張ったりしていた)歯で、あんなに大きなヒマラヤチーズを真っ二つにしましたね!
シティボーイとカントリーガールと言えば聞こえがいいですが、あかんたれの優男となりふり構わぬ田舎ジャイ娘です。。。

ドロシーちゃん、明日13歳のお誕生日おめでとう!!
これからの1年も師匠と一緒に奇跡パワーで楽しくステキな日々を過ごしてくださいね~^0^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paradogsura.blog111.fc2.com/tb.php/2942-4acd391b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食欲の秋! ゴールデンのアリアちゃん «  | BLOG TOP |  » 2002年10月26日生まれのエアデールテリアおられませんか?ドロシーもうすぐ13歳です。


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!

http://www.paradogs.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する