topimage

2017-06

ラブのアイヴィちゃん - 2015.10.21 Wed

今年10歳の黒ラブ、アイヴィちゃんは、ついこの間まで優秀な盲導犬として活躍していましたが引退し

ivy



イエローラブのピース君の妹として迎えられました! ↓ ピース君
ピース君

アイヴィの花言葉は「永遠の愛」、「強いつながり」を表す植物ですので、
よく結婚式のブーケや飾りで目にすることがあると思います。

強いつながり。。。。実はアイヴィちゃんは、ラブの大御所キュートちゃんの娘さんです。
キュートちゃんの子供たちは25頭。その中で7頭が盲導犬になっていますが
アイヴィちゃんは、その中の1頭だったのです。  ↓ キュート母さん
キュートちゃん
キュート母さんから生まれ、パピーウォ-カーさんのもとで幼少時代を過ごし、盲導犬として活躍し
また、キュート母さんのご近所に戻ってきました!

つけてもらったお名前の通りに、強くつながりに引きつけられたアイヴィちゃん。
画像が上手く撮れなかったのですが、とてもべっぴんさんで優しくて賢いラブです!

アイヴィちゃん お帰りなさい!
ivy

オマケ 
アイヴィってバットマンで人気のキャラですね!
ミッシェル・ファイファーのキャットウーマンとユマ・サーマンのポイズンアイヴィ。
どちらも魅力的です!!
ユマ・サーマンのポイズンアイヴィ どうぞ ↓ 悩殺です
ivy


Poison Ivy; Botanical Party

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paradogsura.blog111.fc2.com/tb.php/2939-503e5efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もっとミカンください アビーちゃん «  | BLOG TOP |  » シーリハムテリアのモーリス君


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!

http://www.paradogs.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する