topimage

2017-10

私の好物 - 2015.10.09 Fri

私の大好物で、なにがどうなっても麻薬的にやめられないものがいくつかあります。

ポメロのピールとマンゴーシート! この会社のは、タイでしか売ってなくて輸入されていないのですが
ノンノンちゃんのママがタイで買ってきてくださいました。
他の会社のポメロじゃダメなんです。ここのでないと!!
ありがとうございます。ごちそうさまでした!
オヤツ

壷に入っている梅干はセロリン母からいただいたもの。

その後、三盆糖は黒兵衛ママからいただき
オヤツ
そこへコナママが、自転車のカゴに、チューハイを満載して白川通りを走って来たので(笑)

チューハイを1本いただきました!!

さっそくひとりで宴会!

糖尿病で、一年半アルコールを全く飲んでなかったので

たったのふたクチ飲んだだけで、酔っ払いました!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paradogsura.blog111.fc2.com/tb.php/2931-45a4b112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アビーちゃん アリスちゃん  «  | BLOG TOP |  » のんのんちゃん


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する