topimage

2017-08

画像の加工中 - 2015.10.06 Tue

先日、ラブのノンノンちゃんがお立ち寄りくださって

毎年、このブログから私が撮った画像をダウンロードしたものを、

年賀状に仕上げるのが恒例とおっしゃるので
のんのんちゃん
ちょっと、緊張しながら撮ったがぞうをチェックしています。

他のかたも、ここからダウンロードしてスマフォにためて楽しんでおられるそうですので

とても嬉しいです。

もう少しお待ちくださいね!
ややこしい組み合わせの通販の商品を送り出したら、アップしますね!



今日、セロリン母からサプライズ&とても嬉しいご提案いただいて、舞い上がっております。

このところ何かと慌しかったのですが、やっと一段落つきかけてきましたので
いただいたご提案をあたためて、練って、あたためて、練って

と、楽しいこともないとやってられませんものね!!

どんな風にしようかな~~~~!

企画するのって楽しいですよね!!
このブログ上で、またお知らせいたします。

セロリン母、ありがとうございます。


● COMMENT ●

爺三郎さま

> あたくしの携帯の待ち受けもよ~こさん激写のんでっせぇ~!!! 楽しいコト やりまくりましょっ!!"

ありがとうございます!!
やりがいが出てきました。
デジカメをそろそろ買おうと思っています。

が、その前にデスクトップPCなんとかせにゃ

タブもサーフェスも、すぐに熱を持ってきてだめなんですよね
やっぱりデスクトップをNEWにするのが先かなぁ
それがめんどうくさいなぁ・・・・となってるところです。

セロリン、小豆ちゃん母様へ

> ドロシーちゃんに面会に行ったら、もうヒップラインも美しく、完全復活であります!

前回は威嚇してしまいすみませんでした。
もう大丈夫です。
13歳のわりには、がんばってるでしょ!!
あわてないで少しずつ。。。という、いつかのセロリン母の言葉を忘れず
がんばっています。


> 今日の提案はyokoさんに丸投げいたしましたので、練って練って捏ね繰り回して、どうぞ宜しくお願い致しますm(--)m
良い形で、楽しくできれば・・・と ワクワクしています。
考えるところから、すでに始まっているのですよね!
ほんとうにありがとうございました。

あたくしの携帯の待ち受けもよ~こさん激写のんでっせぇ~!!! 楽しいコト やりまくりましょっ!!"

ドロシーちゃんに面会に行ったら、もうヒップラインも美しく、完全復活であります!
yokoさんもドロシーちゃんも本当によく頑張りましたね!花マル~~!!

今日の提案はyokoさんに丸投げいたしましたので、練って練って捏ね繰り回して、どうぞ宜しくお願い致しますm(--)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paradogsura.blog111.fc2.com/tb.php/2926-a45ec9f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

良い動物病院の見分け方は? «  | BLOG TOP |  » 10/3 秋の夜長に、私からおすすめの海外ドラマ


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する