topimage

2017-06

ドロシーさらに進歩  - 2015.09.29 Tue

8/12に病気で寝たきりになって1ヶ月、9/23には補助して自立できるようになりましたが

9/25は補助無しで自立できるようになり

昨夜は自分で起きてオシッコシートの真ん中にちゃんとオシッコができました。
ドロシー

そして今朝
ふと気づいたら自分でソファにあがっていました。
ドロシー
1日ごとではなく、半日ごとにどんどんできることが増えています。

階段の上がり降りと、散歩の距離が伸びて、走れるようになる日は近そうです。
(階段の上がり降りは今でも数段なら大丈夫ですが)

ステロイドや抗生剤も明日で終了です~!

マックスの羽立先生が、「少し歩けるようになったら、筋肉つくのは早いよ~~~~。」と、おっしゃっていたのですが
ほんとうでした。


さらに嬉しいオマケがあって
病気前までは、そうとう耳が遠くなっていたのですが聴力がかなり戻ったようです。

先生に感謝!です!!!

● COMMENT ●

爺三郎様

>  よ~こさんの「愛」やと思いますぅ~!!!

ドロシーの愛かも
いちばんしんどい時も、私を目で追ってた。
私を残して死ねないと思って頑張っているのかな?

 よ~こさんの「愛」やと思いますぅ~!!!

ホッチ君とアクビちゃんのオイチャンへ

フルッタのハーネス、アクビちゃんとおそろいですね!!
元気が出ます~!
ひっぱり上げるのに長すぎるのでリードをショートリードに作り直しました。

ドロシーちゃん、お顔の表情がどんどんしっかりしてきましたね〜。
今日の写真を見て、ドキッとしちゃいました(惚れてまうやろ〜)。
Hurttaのハーネスも、ばっちりキマってるし(アクビとお揃い〜)。
次は何ができるようなっちゃうのか、楽しみにしてま〜す。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paradogsura.blog111.fc2.com/tb.php/2918-6d0d5e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

付き添いで獣医さんへ «  | BLOG TOP |  » ロキ君


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!

http://www.paradogs.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する