topimage

2017-07

ユリックありがとう。そしてさよなら。 - 2015.09.22 Tue

昨夜、ユリックが亡くなりました。

ユリックは2008年頃ブリーダーであった飼い主さんが亡くなり
一年間ほどゲージに入れっぱなしで鳥のように飼われていました。
2009年の4月、私がそこへ助けに行った時には、シーリハムテリア3頭とワイアーが3頭居ました。
ユリック

ユリックは保護してから、同じ時に保護したシーリハムと一緒に引き取られましたが

ユリック幸せになってね!

先住犬と相性が悪く戻ってきました。

ユリック
5月になって、新しいご家族が、ユリックを家族として迎えてくださって
ユリック
ユリック
翌年、幸せな8歳を迎えることができました。
ユリック
しかしその4年後、ユリックを迎え大事にしてくださったお母さんが亡くなられ、それからのユリックはお嬢さんと
一緒に暮らしていました。

波乱万丈だった人生ですが、後半はほんとうに幸せで、幸せなまま幕を閉じました。


時々、ユリックがもし喋れたら、何を話してくれたのかな?と、考えることがあります。

でもきっと彼は、喋れたとしても、「ありがとう。」しか言わなかったような気がします。

そして、ユリックに何かを伝えるとしたら、やっぱり「ありがとう。」しか言えないような気がします。

あまりに色々あると、それしか言えないのです。

もうひとことだけ付け加えるとしたら、「さよなら」です。
ユリック
ユリックの魂が、2年前に亡くなられたお母さんともう一度出会えますように!
ユリック
ユリックを幸せなまま、一緒に暮らしてくださって臨終に付き添ってくださったメグミさん

ほんとうにありがとうございます。

● COMMENT ●

何かご縁があったのかも

亡くなったのは昨日22日、お越しいただいた日です。
ほんとうに何かのご縁があるのかも・・・・。
ふしぎですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paradogsura.blog111.fc2.com/tb.php/2904-f3181647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドロシー前進 «  | BLOG TOP |  » 負のエネルギーというご指摘に関して + 追記


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する