topimage

2017-08

増血支援物資を釣り上げジャーキーにして持ってきてくださった♪ - 2015.09.14 Mon

ドロシーが8/12血小板減少症で→8/14血尿、吐血、鼻血がはじまり→

8/14夜には、ご自宅で看取ってあげてください。。。と夜間の救急病院で言われ

8/15山科のマックスさんで一命をとりとめるも、今度は急性膵炎と肺炎になり、また危なかったけど、

またまた復活で

本日9/14の1ヶ月後、太い声で吠えています。まだ歩けないけど元気に増血中!です。

気にかけてくださった方々、マックスの羽立先生ほんとうにありがとうございました。

土曜日には、キッド君の父ちゃんと母ちゃんが、釣りたての新鮮なお魚をジャーキーにして
持ってきてくださいました!!
キッド君
ぐったりして何も食べなかった時も、これだけは食べてくれました!
10/26は13歳の誕生日ですが、生きて迎えられそうです。
ドロシー
徐々に増血中です。
ドロシー
こんなに、おいしそうに食べています。ありがとう!
ドロシー
ツノみたいに見えるのは、尻尾です。
おいしくて尻尾も跳ね上がっています。

でも、だんだん元気になり悪くなってきました。

オシッコシートをビリビリに破ったり、タオルに穴をあけたり

からのフードボウルを、頭突きで飛ばして返してきます。

これで、歩けるようになったら嬉しい反面、ちょっと怖いです。

● COMMENT ●

爺三郎様

ありがとうございます。
私も元気にしています。

爺三郎さんは抜歯を終えましたか?
治療つらいですよね。
私も歯医者に行ってきますー!

ホッチ君&アクビちゃんのオイチャン様

たしかに、食欲って健康のバロメーターですよね。
ホッチ君、アクビちゃん共食欲が旺盛で安心ですね!

ドロシーは日々食欲が増していますが、歩けないまま太るとますます歩けないような気ガして
リハビリ中です。

前はこんなに悪かったかなぁ?と思うほど悪いですよ!
私、ドロシーに飼われていたのかもしれないです。

寝転んだまま、あれやこれやと指図されてます・・・。

ドロくん 大丈夫だぁ~ OK ヨーコさんはだいじょうぶ???

ジャーキーへの食いつきっぷりに、思わず笑っちゃいました〜。
食欲があるって、いいですね〜。
我が家の2頭のように、ありすぎるのも問題ですが・・・・・・。
(ホッチが1度だけゴハンに手を付けないことがあったのですが、
 吐いたり下痢をしていたわけじゃないのに病院へ駆け込みました。
 獣医さんからは笑われましたが、ホッチにとっては異常事態だったので。)
悪さをしてくれるのも、元気になった証拠ですね。
手に余る時には、言ってくださいね〜。
ホッチとアクビを連れて、お手伝いに行きますよ〜。
(余計に大騒ぎになりそうですが・・・・・・)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paradogsura.blog111.fc2.com/tb.php/2902-50c17239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

負のエネルギーというご指摘に関して + 追記 «  | BLOG TOP |  » クレアちゃん


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する