topimage

2017-08

クレアちゃん - 2015.09.10 Thu

クレアちゃんも今年亡くなったお友達です。

クレアちゃんはあまり触られるのが好きではなくて、お行儀良くチョコンと座っていた姿を思い出します。

これはクレアちゃんが5歳ぐらいの時の画像で、彼女はいつもこうして

空気や緑を楽しんでいる、上品なお嬢さんでした。
クレアちゃん
この画像を撮った時、「撮った? 私もう行くからね!」と、ばかりに、この後ろの道を行ってしまいました。

いつも静かで、あまり感情をだすことはなかったのですが、この日のお出かけメンバーの中では

一番新緑を味わっていたように思います。


亡くなられて3ヶ月経ちますが、最近やっと もうほんとうに逝ってしまったんだなぁ。。。と、思えるようになりました。

虹の橋でも、三途の川でもなくて、こういう新緑の場所で

土や草を踏みしめて、もう一度一緒に歩きたいですね。

待っててくれているかな。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paradogsura.blog111.fc2.com/tb.php/2901-4031e959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

増血支援物資を釣り上げジャーキーにして持ってきてくださった♪ «  | BLOG TOP |  » 私の20年でドロシーに5年を!


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する