topimage

2017-08

ラスク君 - 2015.09.04 Fri

ラスク君は、トリミングでライオン尻尾になっていましたよ!

タレ目って癒し系ですね! 好きです。このタレラリア~~ンな目元。
ラスク君
ラスク君(ニューファンドランド)の他に、ご自宅には3頭もバーニーズが居ます。

最近来た1頭は、股関節が悪く脱臼が治せない状態の保護された新入りバーニーズ君。

でも、ラスクパパ&ママはとても上手に筋肉をつけてあげて、今では山登りや段も平気になった幸運な子なのです。

先住バーニーズも間接に問題があったのですが、筋肉を上手につけてあげて歩けています。

歩けるようになるには、犬の「歩きたい」という、モチベーションをキープしてあげることが大事だそうです。

良いことを教えていただいたので、我が家の病み上がりで歩けないドロシーに早速試してみます。

オヤツを見せて おいで~~~ とか無理でしょうか・・・・。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paradogsura.blog111.fc2.com/tb.php/2898-fd85f8b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トトちゃん待っててね! «  | BLOG TOP |  » セロリ君 アズキちゃん


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する