topimage

2019-08

セロリ君 アズキちゃん - 2015.09.04 Fri

セロリさんお久しぶりです!
クッションを座布団にして、お座りしてくれました!

前世は、きっと「工務店の社長」にちがいないセロリ君は

今日もやっぱり柱の継ぎ目とか、床の隅をチェックしていました!
セロリ君
ボーヂュギーのアズキちゃんは、漆黒ゆえ、お顔が写らない・・・・。

ごめんなさいね!

かわいいオメメが見えません。
セロリ君 アズキちゃん
アズキちゃんは、避妊手術を済ませ、術後の検診も上々!

「アズキは術後3日だけシズカちゃんで、すぐにジャイ子に戻りました!」とセロリ母。

アズキちゃんは、セロリ君にプロレスをしかけるのが好きみたい!

● COMMENT ●

アクビちゃんもやりますね~!
しっかり女子力を発揮して、男子を翻弄してますねっ。^^
小豆はただ元気が余っているだけで演技力はありません。

一昨年12歳半で亡くなったケアンテリアのくるみちゃんは、若いころ妊娠詐欺をしました。
仔犬が欲しくてブリーダーさんの所でペアリングをしたのですが、帰宅してから食欲減退で明らかに具合が悪く、散歩も拒否し、ベッドを掘り堀リの毎日。
これは絶対妊娠だ!と家族や友人が肉やおやつを貢ぎ、まるまる太って2ヶ月後、大きなウンPしか出ませんでした。。。

小型テリア女子は天賦の小悪魔なり。
ほっちくん、ほっちくんのおいちゃんさま、ゆめゆめご油断召されるな。。。

Re: タイトルなし

ホッチ君もオイチャン共に、かわいいアクビちゃんに手玉にとられちゃってますね(笑)

かわいいので許せますよねv-10

アズキちゃんは、セロリンにとび蹴りしそうな勢いです(笑)
セロリンがオモチャになってしまっているみたいですが

辛抱強い男子に拍手です!!

術後が上々でお元気で良かったです!!

アズキちゃんは、術後3日間もシズカちゃんだったのね〜。
アクビは術後2日目に家へ戻ってきた途端、ジャイ子に戻っちゃいました。
そのくせ、傷口を拭いてやる時だけは、大げさに患者をアピールするし〜。
我が家の男子ふたりは、小娘アクビに間違いなく手玉に取られてます。
アズキちゃんも、軟弱男子ふたりを手玉に取ってみる?

セロリン、小豆ちゃん母様へ

元気になった途端、威嚇ですみません。

マックスの先生にも、命助けてもらって元気になったとたんに威嚇した恩知らずな娘です。

先日の月曜でしたか8/31?に、私が「マックスで暴れてないか見てきてください。」と

セロリン母にお願いした意味がおわかりいただけたと思います。

死にかけて半分白目の時も、自分の水入れにココナッツが口をつけたら

横たわったまま、威嚇していました。

心がせまいところが私に似ています。

プーチパッドありがとうございます。

なんと、ランチョンマットとして大活躍していますー!!

ドロシーちゃんの元気なお顔が見れて、良かった!!
あわよくば、おさわりしようかと思ったけど、病気とは思えないしっかりしたお目々で<このおばさん、誰!?>と言われました。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paradogsura.blog111.fc2.com/tb.php/2897-6b1749b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラスク君 «  | BLOG TOP |  » ボリス君


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する