topimage

2017-08

15歳と3ヶ月 オーレ君 - 2015.08.20 Thu

先日、オーレ君が15歳と3ヶ月で虹の橋を渡りました。
ご冥福をお祈りします。

若かりし頃のオーレ君のお写真をいただいたのでスキャンしました。
オーレ君
尻尾が上がって、走っている姿!
こんなに楽しそうな表情をさせてあげることができるなんて、なんてすばらしいご家族なのでしょう!

フラットコーテッドレトリバーのキッド君は、オーレ君の弟分ですが、お兄ちゃんとのお別れで
ますます甘えっ子になったそうです。
キッド君

この日、オーレ君の父ちゃん&母ちゃんにローズヒップの粉末と、小さいお魚のジャーキーをいただきました。
オーレ君にいただいたオヤツ
ご家族で、新鮮なものをひとつひとつ開いて乾燥してくださったものです。

我が家のドロシーがお盆に、血小板減少と貧血で、一度は三途の川を渡った(虹の橋かも)のですが
戻ってくることができて、今闘病中です。

血を増やさないといけないのですが、何も食べなくて困っているときに、オーレ君ところからいただいた
この画像のジャーキーだけは食べてくれました。

ローズヒップも造血に役立っています。

ノエルちゃんのママからは、みかんをいただき、みかんも食べることができました。

ほんとうに、ありがとうございます。

ドロシーも13歳で、残された時間は長くはありませんが、飼い主ともども精一杯生きて行きたいと思います。


今年も、黒兵衛ちゃん、カヅサちゃん、クレアちゃん、オーレ君、ローラちゃん、クッキーちゃん、ノエルちゃん・・・・
ほんとうに沢山永眠なさいました。

みんなをお手本に、がんばりたいと思います。

あらためて、ご冥福をお祈り申し上げます。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paradogsura.blog111.fc2.com/tb.php/2886-af229537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イタリアングレイハウンドではなくてウィペット アンジーちゃん «  | BLOG TOP |  » ミロちゃん テンちゃん


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する