topimage

2017-08

15年 - 2015.07.17 Fri

7/17の1時45分
台風で風が強く、何かと何かがぶつかるような音がしていますが、全ての窓を全開にしています。

今日また、15年仲良くしていただいていたワンコが、昨夜に亡くなったという連絡を受けました。
お店を開店してから15年ですが、当時0歳だったワンコや1歳ぐらいの若かったワンコ達が次々と
逝ってしまいます。

楽しかったことも、お別れの時も、全部受け止めて愛情を注いだご家族へ尊敬の念を抱いて止みません。

たくさんの良い思い出をいただき、私の記憶の中では、ずっと生き続けています。
飼い主さんに寄り添っていた姿を忘れることはありません。
その1頭のワンコと出会うのは、宝くじに当たるよりすごい確率で出会ったのですよね。

そんなわけで、今夜は、台風の風に当たりたくて窓全開です。
感謝の「ありがとう」が、風で伝わりますように。

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

通りすがりで結婚ですか!w
だれだ?

あの世で通りすがったら、結婚しましょう。

じわーっときました
ぜひ結婚して下さい!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paradogsura.blog111.fc2.com/tb.php/2867-520e5c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

哀愁がにじみ出た後頭部 «  | BLOG TOP |  » 今日もまた


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する