topimage

2017-10

プリンちゃん - 2015.06.04 Thu

まだ4ケ月ぐらい?

かわいいシーズーのプリンちゃん。
プリンちゃん
もともとの飼い主さんのご子息に犬アレルギーが出たために、手放すことになりました。

飼い主さんに代わって、新しい家族探しをしていたチーズママ。

私のところに連れて来てくださったのですが、私は最初から新しい家族を探すつもりはありませんでした。

なぜなら、チーズママが「プリンちゃん」と命名していたからです。

私もこの道15年(笑)ですので、深層心理すぐにわかってしまいます(笑)

ほんとうに一時預かりだけのつもりなら、お名前をつけたりしないのですよね。

プリンちゃんと呼ばれた日から、とっくに運命が決まっていたプリンちゃんなのでした。 ウフフ

チーズママ、プリンちゃん共にお幸せに!

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

ひょっとして爺三郎さんとこに行く運命だったのかも・・・。


シヅ子ぉ~(笑) ボキはそう呼んでますっ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paradogsura.blog111.fc2.com/tb.php/2841-4a11709e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

貴島直子さんのイラスト «  | BLOG TOP |  » ナラちゃん


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する