topimage

2017-08

リク君 - 2015.05.09 Sat

リク君は、救助されたワンコなので、年齢は推定で4歳ぐらい。
リク君
犬種は、ヨーキーがまざっているのではないかな?と獣医さんに言われたそうですが

やっぱり謎です。

シュナかウェルシュが混ざっているような感じもしますし、ヨーキーとシュナ?、シーズーとヨーキー?

とにかく、ラッキーボーイのリク君は、とっても幸せになりました!

犬種はわからないけれど、とてもカワイイですね!!

優しくて、きれいなお姉さんに大事にしてもらって、ほんと幸運です

犬種は謎のまま・・・というのも素敵ですね!!

● COMMENT ●

あれ?そうなんですか

優しくて、綺麗なお姉さん という書き方がオッサンみたいー! と言われています。

ブログの文章全部 オッサンが私を装って書いているのではないかという疑惑があったりで・・・


 優しくて、綺麗なお姉さん 嫌いな男子おらんでしょう(笑) 爺ぃを含む....

えっ?

爺三郎さん、そのキャラで行きますのん?

 んっ?優しくて、綺麗なお姉さん?誰ですのん?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paradogsura.blog111.fc2.com/tb.php/2831-da39684a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベルちゃん ゴールデンの14歳 «  | BLOG TOP |  » 飼い主さん50人募集? 京都の南丹市で里親募集!!


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する