topimage

2017-10

泳ぎの名手 セロリンのヒ・ミ・・ツ - 2015.05.02 Sat

泳ぎのスペシャリスト、ポーチューギーズ・ウォータードッグの皆様の熱い眼差しを一身に受け、

悠々と泳ぐアイリッシュ・ソフトコーテッド・ウィトーン・テリアのセロリさんこと、セロリン
セロリさん

そのセロリンにも、ヒミツがあった
セロリさん
実は・・・・

セロリンは、泳げなくて、      「あ“~~~~~~~ボールが!」
セロリさん
プールのふちにつかまって移動していた時代があった! 「あんなところに・・・・・!」
セロリさん
プールにつかまって、ヨッコイショ ヨッコイショ   「もうちょっと!」
セロリさん
よく見たら、足がついてる~~!
セロリさん
セロリンにも、こんな時代があったのですね!!
セロリさん
泳げない、ワンコちゃんたちもあきらめないでね!

きっとセロリンみたいにスイスイ泳げるようになるから!

● COMMENT ●

オイチャン様

ええ~っ!  ホッチ君は、最初から泳げていたと思っていました!
特訓時代があったのですね。
びっくりです。

アクビちゃんは、ビーバーみたいにスイスイ泳げそうですよv-518

ワタシもホッチを厳しく鍛えました。
っていうか、泳いでる写真を撮りたいがために川やプールに放り込んでただけですけど・・・・・・。
セロリンは足が着いてますが、ホッチは足が着かないので必死に泳ぐしかなかったみたいです。
普通に泳げるようになってからも、
プールの縁に立って水に浮いているボールを取りに行こうか迷っているホッチを見ると、
「押すなよとは言ってるけどホントは押してね」とフラれてると思って必ず蹴落としてあげてます。
アクビもそろそろ鍛えなくっちゃ・・・・・・。

母様

いただいた画像をじっくり見て、プールの深さとセロリンの長さを考えたら

足がちゃんとプールの底についているのですね!(笑)

こんな子供ちゃんの時期がセロリンにもあったなんて、ますますカワイイです。

アズキちゃんも、いよいよ本領発揮ですね!

この間指の間の水かきをこっそり調べました。

水かきの部分が、深さや流れのセンサーになっているらしいです。

たのしみ~~~~~~!!晴れ姿を拝見したいです。

あー、懐かしい!!
思い起こせば2年前の夏、セロリは全く泳げなかったのでした。
プールで特訓したものの、縁にしがみついたままぐるぐる周って伝い歩きをするだけでした。
その年の晩秋、姉ワンズとノリノリで観音崎の海に飛び込んでから、泳ぎに開眼したセロリ!

今年は小豆に泳ぎを教えないとね。
yokoさん、ありがとー^^。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paradogsura.blog111.fc2.com/tb.php/2825-f9d720c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボンボンちゃん «  | BLOG TOP |  » 夏だ!ビールだ!ホップ君だ!! かわいい かわいい サモエドのパピー


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する