topimage

2017-10

 嗚呼ケーキ! ある日 と なる日 - 2015.04.24 Fri

ホッチ王子の場合

お誕生はケーキがありました!
ホッチさん アクビちゃん


セロリさんの場合

お誕生日はケーキになりました!
セロリ君
みんな おめでとう! (笑)

どっちのケーキもすばらしい!!

● COMMENT ●

小麦父様

> Yokoさんの画像を組み合わせたてストーリーを作らせたらピカイチですね。

小麦父さま、「画像を組み合わせたてストーリー」て、文章おかしいw

セロリ母さん作プレート

「みんな、おめでとう」 ではなく 「みんな ありがとう」なら通じるのですが

この不思議な文章にとてもひきつけられる私。

とりあえず、セロリさんお誕生日おめでとう! みんな おめでとう!ww

いやはや、今落ち着きました。
ふと思ったのですが、セロリさんの首に下げてるプレート、
なぜ「みんな おめでとう」なのでしょうか?

Yokoさんの画像を組み合わせたてストーリーを作らせたらピカイチですね。
ここに登場するワンコたち皆んなドラマがある。

セロリさんケーキは不意打ちでした。
笑いすぎてむせてます(笑)

なんと、昨日はセロリの3歳の誕生日でした。。。
今年はケーキにする事も忘れて! ほんと、セロリごめん!!

今日、1日遅れだけどふたりで朝から夜まで大好きなフライボールの練習に行った事で許してね!
小豆の体調が良くなったので、明日はステーキにしようね。m(--)m

私は、「みんな おめでとう!」 がツボでした(笑)

何かが足りないようで、でも、全部をフォローしてるような

とても良心的な てきとーさ に、心をうたれました!

セロリ母、手ごわいですね・・・。



ひゃっひゃっひゃっ・・・・・・ケーキになる発想は、まったくありませんでした〜。
恐るべし、セロリ母さん。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paradogsura.blog111.fc2.com/tb.php/2822-cf54ccd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この季節 水死体 思い出す «  | BLOG TOP |  » トトちゃん 15歳 おめでとう!


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する