topimage

2019-08

あたらしいお友達! - 2015.04.23 Thu

一昨日、ノーフォークテリアのホッチ王子、アクビちゃんと

アイリッシュソフトコーテッドウィトーンテりアのセロリさん、ポーチュギーズウィータードッグの小豆ちゃんが

お店で遭遇!!

始めまして~~~~~~~~~~!となりました!
ホッチ君
一緒に仲良くできそうなので、今度遊びに行くお約束ができました!!




小豆ちゃん、「歯」しか写らへん・・・・・。 
小豆ちゃんに焦点合わせると、セロリさんがマッチロになってセロリさんの鼻しか写らへんし・・・・。
セロリさん
ホッチ王子は、いつもバッチリカメラ目線なのです。後ろに見えているのは、あくびちゃん。6ヶ月になりました!
ホッチ君
あくびちゃんで~~す!よろしくねー!
ホッチ君
セロリ母が、大きいBAGがあれば、アクビちゃんをさらって帰りた言ってました(笑)
ホッチ君
アクビちゃん、小さいけどしっかりしてて、ドーベルマンとも一緒に遊べるそうです。
イスの背もたれも登れる勢いです!
ホッチ君
今度いっしょに皆で泳ぎにいこうね~~~~って、お別れしましたよ!
私も連れて行ってもらえることになってので、いっぱい画像を撮っちゃお~~~~っと!
ホッチ君
いきなり、ご一緒するよりもこうして先に会っておくって良いですね!

セロリ君は、子犬時代にケアンのお姉さん二頭に育ててもらったので、ノーフォークテリアのホッチ君や
アクビちゃんが大好きみたい!

● COMMENT ●

 
 ボキがコマメちゃんと遭遇できるんは いつになるのかしらん?

yokoさんのブログをお借りしての文通(?メル友?)も楽しいですが、お会いできるってワクワクしますね。
場を提供して下さってありがとうございます。

ホッチ君はあくびちゃんを守るべく、セロリに注意事項を通達。
セロリもホッチ君を年上と分かったようで、<一歩下がって先輩のオチリをくんくんせず!>
あくびちゃんはみんなの様子をじっと観察していましたね。可愛いだけじゃなく賢くて落ち着いたお嬢さんです。
小豆は、ま、8グループなのでいつも通りへらへらしています。
少し慣れてきたら遊べそうな雰囲気でしたね。

今度再会した時は、女子はのびのび走り回り、男子はお互いにぼやいているような気がします・・・^^;

ありがとうございました!

大きなワンにもまったく怖気ないホッチ君とアクビちゃん。さすがだと思います。
ドッグランでドーベルとのやりとり、
小型ワンコの飼い主さんはすぐに抱き上げちゃうんですが
オイチャンの(行って来い!遊んできなさい!)が通じて、最後はドーベルの子が疲れて、
マイッタ!になるまで走り回ったアクビちゃん。
将来、おおものに成長しそう。
かわいい、でもしっかりしていますね。

セロリさんが、ケアーンに育てられた画像っていうのをいただきましたので
また載せますね。
おもしろくて、かわいい子に囲まれた先日、幸せ気分になりました!

陽子さん、セロリ母さん、先日はありがとうございました〜。
帰ってから妻に、いかにセロリさんがテリア男子としてかっこ良く、
いかに小豆ちゃんがモコモコしてて可愛い女の子かを暑苦しいほど語ってしまいました。
6月が今から楽しみです。
フライボールも、いつかご一緒させてくださ〜い。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paradogsura.blog111.fc2.com/tb.php/2820-1e10a1bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トトちゃん 15歳 おめでとう! «  | BLOG TOP |  » あの犬のオモチャがっ! 米軍で使われていた Rubber Chicken


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する