topimage

2017-10

ブラッドボーン 今日発売 - 2015.03.26 Thu

ブラッドボーン今日発売でした。
ブラッドボーン
リウマチになってから、ゲームはドクターストップされていたので
メタルギアソリッドライジング、モンハン4G、最近発売されたCoD(コールオブデューティー)と
やらずに我慢してきましたが、もうがまんできません。
これが、ブラッドボーンの主人公。
ワカメ?みたい(笑)
ブラッドボーン
イメージ動画では、ワカメっぽくない ↓
ブラッドボーン
ところで
ブラッドボーンの前々作のダークソウルにとても大きな灰色狼が出てきます。
名前をシフと言いますが、そのシフと戦うはめになり
痛々しくてドクターストップより精神的理由でゲームストップになってしまいました。

シフは死んだ飼い主の墓を守っている、忠犬ハチ公みたいなやつで、顔がハスキーみたいなんです。
亡くなった飼い主の剣をくわえて襲ってくるのですが
これは、攻撃できません。
今作はわんこが出てこないことを願います。

そういえば、FPSのCoDとBFもどちらだったか闘犬が出てくるのでゲームを続けられなくなりました。
しかし、犬以外なら大暴れできる自分が怖いです。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paradogsura.blog111.fc2.com/tb.php/2788-12b8e31d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あずきちゃん セロリさん 高雄へ «  | BLOG TOP |  » 7ヶ月のパピー ラブのノエルちゃん


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する