topimage

2017-08

KUMAちゃん - 2015.03.24 Tue

ダックスのクマちゃん

茶色く撮れていますが、本当は黒なんです。
この日は光の加減で茶色く映ってしまいました。
クマちゃん
むりやり黒く加工してみました!
クマちゃん
これが、もとの画像。
クマちゃん、カッコイイ~~~~
クマちゃん
とても沢山お散歩してもらっていて、幸せなクマちゃん。
走れる筋肉もいっぱいついていますよ!

だから、一緒に遊べる元気で小さいお友達募集です~~~~~~~~~!

● COMMENT ●

こんにちは、コメントありがとうございます

たった今、ミロ君テン君が来られて、くまちゃんと会いました!と
おっしゃっていました!!
そうでしょう、テン君がものすごく良くなっていて、あと1歩なのです。
ほんと素晴らしいですね。

テン君のお母さんが、生クマちゃんをご覧になって、ブログの画像で
もっと大きいと勘違いなさってたようで、
実際は小さくて可愛いかった!!とおっしゃっていました。
私の画像がヘタクソですみません!

またドッグランで会うかも!!

今日、クロパグさんの室内ドッグランへ行った後、1階のお店で、ブラックソリッドの子を連れて
おられたお客さんに、くまとご挨拶させてもらっていると、テン君とミロ君でした(≧∇≦)
テン君ミロ君ママさんから「パラドックスに行かれてるくまちゃんですか?」と話しかけてくださいました。
私もパラドックスさんのブログで以前に見させて頂いていてテン君の体の事は知っていましたので、毛艶の良さとか
見た目だけでは全くわからない健康そうな感じで、本当にママパパさん素晴らしいです。
パラドックスさん繋がりでクロパグさんで実際お会い出来るなんてビックリでした!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paradogsura.blog111.fc2.com/tb.php/2786-a8744d2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

7ヶ月のパピー ラブのノエルちゃん «  | BLOG TOP |  » きくちゃん


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する