topimage

2017-08

ロキ君に妹ちゃんができました!お名前はレヴィちゃんです。 - 2015.03.18 Wed

パピーはりくつ抜きでカワイイ!

パピーは、皆を穏やかにさせるホルモンを放出してるんですよね!

ロキ君の妹分のレヴィちゃん。エアデールテリアのパピーちゃん
なんてかわいいのでしょう!
レヴィちゃん
画像加工あり、なし、両方載せておきます!!


左、ロキ君。 右がレヴィちゃん。レヴィってヘブライ語で結びつくという意味があるそうです。
レヴィちゃん
レヴィちゃん、ぬいぐるみをリアルなワンコと間違えて、ワンワンワ~~~~~ン!と吠えていました!!
子犬の声!!なんてかわいいのでしょう。
レヴィちゃん
レヴィです!みなさんヨロシクネ!!
レヴィちゃん
子犬のオーラ放出で、なんだか癒されます。
レヴィちゃん
スケッチ風に
レヴィちゃん
レトロな感じに
レヴィちゃん
子犬の成長がとても楽しみ!立派なレディになって、皆を驚かせてね!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paradogsura.blog111.fc2.com/tb.php/2781-a1cf47f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アビーちゃん «  | BLOG TOP |  » ピース君


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する