topimage

2017-10

イェティドッグ入荷しました - 2015.03.10 Tue

ネパールの人たちの無添加のオヤツが、ワンコちゃん用のかた~いオヤツとして輸入されています。
チーズですが、塩分不使用で、グルテンやグレインも不使用です。

原材料はヤクのミルクと牛のミルクにライム果汁!
三ヶ月かけて脱水させてから、長細く成型され、さらにロープに吊るして3ヶ月間も燻製脱水されたものです。
イエティドッグ
ヤクと牛のミルクは4~5時間煮込んだあとに、遠心分離機で脂肪分がゼロになるまでグルグルします。
そこにライムの果汁を入れて、麻布でこします。
ぬるま湯で何度も洗ってホエイやライムを取り除き凝固させます。
ライムの果汁がミルクを凝固させる工程をはやめるので塩は不使用です。
イエティドッグ
のこり少なくなったら、レンジでチンするとパフパフになりますので、飲み込まないように注意しましょう!

残念ながら小型犬用のSサイズしかなく、うちのワンコたちはがっかりです!
1個783円です。

ワンコちゃん用に大量に輸出したら、ネパールの人たちのオヤツなくなっちゃうんじゃないかと
ちょっと心配ながらも、とても良い商品なのでうれしいです。

お願い こちらに載せている画像は、yeti dog から頂いた資料を、私がブログ用にわかりやすく
     加工したものですから、正規のものではありません。
     転用はなさらないでください。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paradogsura.blog111.fc2.com/tb.php/2776-f740d026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジョアン君 «  | BLOG TOP |  » イージーウォークハーネス M L ピンクのみ半額


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する