topimage

2017-08

布団にオシッコ 枕をなめる奇行 - 2015.03.05 Thu

家に友人が泊まりに来たのですが、夜中にココナッツ(エアデールテリア11歳♀)が友人の布団に押しかけ

友人はココナッツに好かれていると思っていたら

いや、好いているのかもしれないけれど

ココナッツが布団にオシッコをしたらしい(笑)

2泊したらオシッコのシミが二ケ所あった。

連日連夜、友人の布団におしかけてオシッコしたらしい。
coconut
友人 「しかも寝ていると、頭がベタベタになるけど・・・・。熱烈歓迎かな?」と。

どうやらオシッコだけでなく、頭とマクラもなめられたらしい。
Drothy & Coconut
おまけに、ドロシー(エアデールテリア12歳♀)は、鼻水を飛ばすので危険!

ブシュシュシュ~~~ン!で

友人 「ミョ~~~~ン!!と、鼻水がこっち目がけて飛んで来るんですけど。」と。

ごめんね!!

慣れると、避けられるようになるから!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paradogsura.blog111.fc2.com/tb.php/2769-8bd4c008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

癒しのベージュ ハル君とベルちゃん «  | BLOG TOP |  » ミラクル


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する