topimage

2017-08

アイメイク - 2015.03.03 Tue

春です。
いつもノーメイクの私ですが、この春からやってみようかなと思いまして。。。。。

ですが、ちょっとやってみると、なかなか難しい。

レッサーパンダみたいな顔になってしまい、なかなか美しくなりません。

これを ↓ 見本にやってみたのですが、どれをやっても結果はレッサーパンダ。
アイメイク
あ~あ・・・・。化粧ってむつかしい。

● COMMENT ●

病院行き(笑)

化粧の練習をしていたら目の周りが赤くなり涙目に。おお~!やや、お岩っぽいかも。

今日病院でリウマチの診察だったのですが
処方されている薬の副作用のせいで、湿疹がでやすくもっとひどくなるかも。。。で、
なんとまぁ、化粧禁止令が出てしまいました。
顔ガサガサなんですが、何に反応するかわからないので、何もつけないように言われて
しまいました。
私は美とは無縁なのかもしれませんorz
ほんとうにもうっ!!人がせっかくやる気になっていたのに。

でも、またおしえてくださいね~。

こんにちは。Re:ありがとうございます(^^)

人間、左右対称には絶対になっていないので、正面から見て「適当に」
ぐらいの気持ちの方がうまくできますよん。

続きはまた…お店ででも(笑)

こんにちは、コメントありがとうございます

ご指導感謝しますv-238
やってみます。
左右対称っていうのが、これまた難しい。
何度か練習しないとだめですね・・・。
くじけそう(笑)

こんにちは(^^)
おひさしぶりです。

アイラインですが、全体に塗るとレッサーになりやすいですが、正面を見た時の黒目の上ぐらいから目尻までぐらいを描いてみると描きすぎず、描かなさすぎずで良いですよ~

ちなみに下瞼は描かなくてもOKです。描く時は瞼の1/3弱程度から目尻ぐらいにすると良いかも。
ただし、下瞼は瞬きする度に溶けて、気づいたらクマになってた…って事になりやすいです。
なので、マスカラをされる様であれば、下まつ毛に重ね塗りしないようにつけるだけでもOK。ウォータープルーフならクマにはなりにくいです(^^)

一度、お試しあれ~☆
また、お店にお邪魔しますね。

Re: タイトルなし

化粧の似合う顔と似合わない顔があって、いろいろやってみたけど私には似合わないです。
これからも、シャビーな?(笑)イメージで生きて行きます。

Yokoさんには、Egyptianがお似合いだとブリーフミィーティングで決定致しました。

目力で一気に攻勢をかけましょう! ってナンのコッチャ?

ノーメイクはアカンと言われ

ノーメイクは、ハダカで道を歩くのと同じと言われてから
連日、ハダカで道を走る夢を見ます・・・・。
やってみると、化粧って案外むつかしいです。

 えっ!ノーメイクやったんですか? シラジラシイ(笑)

 ここにきて、アイメイクの話~xxxxxxx∇∇∇xxx ノーコメント!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paradogsura.blog111.fc2.com/tb.php/2766-8a928c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミラクル «  | BLOG TOP |  » ロープワーク 長すぎるリードを短くする方法


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する