topimage

2017-10

あくびちゃん ホッチ君 リュータ君 - 2015.02.25 Wed

今日は、ノーフォークテリアの4ケ月の女の子「あくびちゃん」が、ホッチお兄ちゃんと
遊びに来てくれました!

その後、ティーハウス「アッサムさん」のノーフォーク、「リュータ君」に会いに行ったところ
あくびちゃん、ホッチ君、リュータ君は、すぐに仲良しになり、一緒にお散歩へ!!
ホッチ君
かわいいね!ホッチ君4歳、リュータ君2歳!!
初対面だけど仲良し!
ホッチ君

ポカポカ陽気の中で、ワンコに囲まれてのおしゃべりは、それはもう、こんな楽しいことはありません。
まるで、天国に居るようでした!
左ホッチ君 真ん中リュータ君 右がアクビちゃん 
もう、3頭ともかわいくて、かわいくて
ホッチ君

私はまだ、画像の取り込みもできていないのですが、ホッチ君のおいちゃんは
もう早速今日の画像を送ってくださったので、載せておきます!

ほんとうにありがとうございました!!

● COMMENT ●

こちらこそありがとうございました〜

アッサムオーナーさん、大型犬とも格闘したようで、あとからお話をお聞きする分には
楽しいのですが、実際はたいへんだったでしょうね。

ノーフォーク3頭は意外とたいへんだと思います。
でも、おいちゃんはスイスイお散歩で歩いておられたので、おーさすが!と
後姿を見送りました!!
ホッチ君とリュータ君、ほんとうに仲良しでほのぼのしました!

ありがとうございました〜

手に2頭、スリングに1頭の散歩は、めっちゃ楽しかったけど、一杯一杯でした。7頭で散歩されるアッサムのオーナーさんは、ホントに凄い・・・・・・と実感しました〜。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paradogsura.blog111.fc2.com/tb.php/2763-31db7733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テンテンちゃん «  | BLOG TOP |  » まだ2月なのに泳ぐ気満々


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する