topimage

2019-10

かじったり ほったり ニオイつけたり 上で寝てみたり ヨダレつけてみたり - 2015.01.27 Tue

今日、1/27は夜からものすごく冷え込むとの天気予報を信じて、「暖かいセット」を
ガッツリ着込んで来たので、昼間はもう暑くて暑くてたまりませんでした。

寒い時のここ一番のセットとは、白川は御蔭通りにある、私の大好きなブティック「So, that's it.」さんにて
もう10年前に購入したインナー。
うす手の黒いタートルとグレーのタートルネックのカットソーです。

普通の、いたってシンプルなものですが、ものすごく暖かいのです。
良い物って10年経っても、全く変らないですね。

当時は、たしか半額のセールで4000円ぐらいだったと思います。
これが、昨今販売されている暖かくなる系の最先端のものよりも遥かに越えた暖かさですが
最近お店を覗いてみると、当然同じものはありませんでした。

So, that's it.さんのオフィシャルサイト ↓
http://sti-kyoto.com/index.html

でっ、今回目をつけたのは
フリースベスト! これを狙っているのですが
フリースベスト
先日は、ダウンベストに鼻水とヨダレをつけられ、ココナッツを抱っこした時に、前のファスナーが裂けたので
フリース生地なら、3回着たら破れそう・・・・。

う~ん、きっとすぐに破られるけど買うか、やっぱり買わないか思案中。

ドロシー ココナッツ

どうして、うちのテリアたちは

新しい洋服とか敷物にグリグリしたり掘ったり、上で寝たりするのでしょうかね??

インナーなら今日着てきた「暖かいセット」みたいに、長く持つのですが
アウターは、こんなワンコ達が居ると、すぐにダメになっちゃうんですよね。

ポケットにオヤツ入れたまま忘れていたら、かじられて穴が空いてることもあるし・・・。

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

双子とは知りませんでした!
私の文章読んだ人が、同じインナーを10年も着ているのか?かわいそう!と言うのです(爆)
10年と言っても、寒い時に数回しか着ていなかったんですけど(笑)
So that's itさんでは、sale狙い専門です。
宝くじが当たったら、あのブティックを私のウォークインクローゼットにしたいです。
とりあえずは、GAPかHRMのバーゲンで、我慢しておきます。
どうせワンコに破られるし・・・。
先日はユニクロのGパンが裂けたんですが、ワンコってすぐにそういうのを見つけて
突撃してきますね!
爺三郎さんは、いつもオシャレですね。ワンコが居てもオシャレに手を抜かないってすごいと思います。


So that's itさんの双子のおじさんは かなりダサかっちょいいとわたくしは かねがね かねがね 思っ

ちょりますですたいっ! 今まで一度も懐具合の関係で購入したコトなかばってん Sometimeながら

Check it out させていただいております。 かしこ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paradogsura.blog111.fc2.com/tb.php/2738-e05cd878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホッチ君 ビワドッグへ «  | BLOG TOP |  » アレック君とエリザベスちゃん


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する