topimage

2017-10

私の素朴な疑問と世間のあたりまえ - 2015.01.07 Wed



シャンプーして、髪が湿ったまま、ファンヒーター前で寝てしまうことはありませんか?

朝、目が覚めたら、すごい髪型になっています。

ふと

女優さんが、ラフ・・・・というか、クシャクシャの髪型をしていても、カッコ良いのに

私が同じ髪型をしたら、寝グセか山姥にしか見えないのはなぜだろう・・・?と

つぶやいたら、「そんなの、当たり前やろ!」と、見事に即答された。

こうはならない ↓ (笑)
スカーレット・ヨハンソン
髪型の問題ではなく、顔とスタイルの問題なのですね。

「今頃気付いたんか?」と、また笑われる始末。

● COMMENT ●

ノーコメント(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paradogsura.blog111.fc2.com/tb.php/2724-4bd1ecb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネット接続変更等で «  | BLOG TOP |  » みのアクビちゃん


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する