topimage

2019-08

ワイアーヘアードフォックステリアの 「のんちゃん」からSeason's Greetings - 2014.12.29 Mon

もう7年前のことになりますが
京都は伏見で、救助されたワイアーフォックステリアの父と娘2頭がおりました。

お父さんワイアーはユリック、姉ワイアーはのんちゃん 妹ワイアーはミヤヴィと名付けられ
それぞれ、新しいご家族に迎えられ、今は幸せに暮らしております。

先日、その「のんちゃん」のご家族からメールで年賀状をいただきましたので、載せます。


ごぶさたしております!
ユリック娘、ミヤヴィ姉の「のん」家族でございます。
のんちゃん
ユリックを引き取られたお母様が亡くなられたことをブログで知り
一度しかお目にかかっていませんが大変ショックを受けました。
天国でユリックのみならずわんこたち皆を
温かく見守ってくださっているのではないかと勝手に思っております。

クリスマスには遅れてしまいましたが
ハデハデで目がちかちかする賀状を作りましたので
お送りしてみます。
毎年、お世話になっている獣医さんのために作るスペシャル動物バージョンです。
犬猫全て持病もちで獣医さんには代わりばんこに年中お世話になっています。
のんは特に診療台でいろいろな目に遭っているにもかかわらず
センセイが大好きで、信号無視する勢いでリードを引っ張り玄関に突進します。
自分の番じゃなくてもいちいち診察室の入り口が開くたびに突進します。

のんちゃん2010年画像 ↓ 救助された翌年の春
のんちゃん

ミヤヴィ2009年 ↓ 救助されて約1カ月の頃
ミヤヴィ

ユリック2009年 ↓ 救助されて約一ヶ月の頃
ユリック

ちょっと懐かしいそれぞれの画像でした!

みんなそれぞれ幸せに暮らしています!!
3頭とも、2015年も、その先もずっと幸せであると、決められた道の上を歩いているんですね!
心に暖かいものが灯りますね。

のんちゃんとニャンコさんたち、ご家族さんも、よいお年をお迎えください!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paradogsura.blog111.fc2.com/tb.php/2714-5ae79c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひとあし早くお年玉 «  | BLOG TOP |  » ボルゾイペガサス? 天使?


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する