topimage

2017-10

心はひとつ 卯三郎君と爺三郎さん - 2014.12.28 Sun

リュックを試す爺三郎氏!

バイクに乗って、ハンドルを握ったらリュックがどれくらい斜めになるか・・・・。

チェックに余念がありません。

卯三郎くん

かたや、その爺三郎氏の背中で、アキレスを食べ続ける卯三郎くん!

味見に余念がありません。

リュックがかたむこうが、動こうが全く「我関せず」の状態。

バラバラのことをしていても、おふたりの心はひとつ

なのです。

● COMMENT ●

良いお年をお迎えください!

爺三郎さん、いつも楽しいお話と癒しをありがとうございます。
卯三郎くん、ほんとうにジワジワ癒されます。
アキレスをかじってる時は集中力がものすごくて、ワイルドですね。
2015年もよろしくお願い申し上げます。


yohcoさん、毎度ながらお世話になってますです。 USA君 馬アキ取り上げる時 ホンマ怖いです 絶対アンナカ系
 
 入ってるよね?

 2015年もPARADOGSにとって良いお年になります様に !(^^)!  By-zizi&Usa


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paradogsura.blog111.fc2.com/tb.php/2711-75f9d12c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

心はひとつ ベルちゃんとベルちゃんパパさん «  | BLOG TOP |  » ケイトちゃん


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する