topimage

2017-10

メリークリスマス 爺三郎さん - 2014.12.22 Mon

爺三郎さんの、リクエストに答えて セクシーサンタで 「メリークリスマス!」
卯三郎君
リクエストしてないですか?

いや、心のリクエストが私に届きました!

と、まあ、それはさておき

卯三郎君のシャンプー画像を爺三郎さんが送信してくださったのですが
それが、どう見てもプードルではなく、異星人の入浴に見えてしまうのは私だけでしょうか?

この黄色の液体がなにやら怪しい・・・・。もや~~~~としているのは霧が出たのでしょうか?
まさかのトイプードルですが・・・・黄色く染まらないかしんぱ~い
卯三郎くん
一応カメラ目線で答える卯三郎君・・・じゃなくて グレイ?
卯三郎くん
良かった!かわいくて真っ白になりました!!
卯三郎くん

でも、なぜに広いソファの

ひじ掛け部分が好きなのでしょ???

梟三郎(フクロウサブロウ)に改名しますか??
卯三郎くん
Gパン屋さんのようなお部屋ですね!
Gパンの値打ちモノを、そうとうお持ちのようですね!!

● COMMENT ●

黄色い液体・・・・

薬浴だったのですね・・・・。
びっくりしました!
でっ、湯気でもわ~としているのですね!

 うわぁ! ボキ写真超へたっぴですねん(;O;) 因みにお湯のやばい色合いは超一流メーカーのバスクリン”薬湯
 
 ”っちゅうやつにバスロマンのプレミアム温浴っちゅうんをブレンドしたものです(笑) カプサイシン山盛りです。

 コマメMOMさん 爺三郎と書いて、じじさぶろうと呼んでください。 まだじじいではありません( ^^) _U~~

 よ~こさん いつもありがとうがざいます。 親ビーにも宜しくお伝えくださいませ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paradogsura.blog111.fc2.com/tb.php/2705-3a843724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワンコちゃんへのお年玉 年末年始 お得なオヤツセット!! «  | BLOG TOP |  » メリークリスマス ホッチくん


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する