topimage

2017-10

メリークリスマス セロリさん あずきちゃん - 2014.12.22 Mon

雪の王子セロリさん「メリークリスマス!」
セロリさん
この日は雪遊び用のお洋服のご試着でしたが、453というフルッタのサイズがぴったりでした!

そして、あずきちゃん

メリークリスマス!
小豆ちゃん
あずきちゃんも、452というフルッタの雪遊び用フリースオーバーオールがひったりでした!
あずきちゃん セロリさん
2頭ともとてもかわいいのですが、爺三郎さんは あずきちゃんにベタ惚れ
あずきちゃん セロリさん

じゃあ、と 

私はセロリさん派で・・・いやいや、あずきちゃんもやっぱりカワイイし

でもでも、セロリさん。。。。 LOVE !! 
あずきちゃん セロリさん

色々と楽しい会話が炸裂しておりますので、セロリさんとあずきちゃんは、噂話できっとクシャミが
出ているかもしれません。

オヤツで盛り上がる2頭! こういう感じが好きです。
あずきちゃん セロリさん

どの娘がかわいい!とか、あの子がかわいいとか、ピンクな会話が飛び交っておりますが
全部ワンコの話なのです!
セロリさん

● COMMENT ●

ヘン顔希望~!

あずきちゃんのヘン顔見たいです。
撮れるかなぁ・・・?
オヤツだ~!おやつだ~!!わ~~~い♪の顔もかわいかったなぁ。

アプリコットはきっとベルちゃんですね!
とても上手にピョンピョンするのです。
是非、お声をかけてみてください。

爺三郎さんと偶然出会えたら、アフロじゃないのでわからないかもしれません(笑)

 高級そうなお召し物が大変よくお似合いですね。 近々PARADOGSで 出逢えるかもぉ! その節は宜しく願いま

 する~!(^^)! まめまめ小豆ちゃんのファンより(笑)

三人でパラドッグスさんにハマってしまってしまいました。
ワンコも飼い主も楽しすぎます。てへっ^^;

爺三郎さま、カミングアウトしますが、実は小豆は、とてもかわいいのに、100年の恋が冷めるような変顔をします。。。
見せたいような見せたくないような。。。
いつかばったりお逢いした時に、ご希望をお伺いします。

そうそう先日散歩をしていたら、道の向こう側をぴょんぴょん飛び跳ねながらお散歩しているアプリコット色のかわいこちゃんがいました。
きっとベルちゃんですね!!
今度はご挨拶しよーっと^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paradogsura.blog111.fc2.com/tb.php/2703-0517440f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メリークリスマス ホッチくん «  | BLOG TOP |  » 雪です!ホッチ王子です!あれっ・・・・・・・・?(爆)


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する