topimage

2017-08

あずきちゃん と セロリさん - 2014.12.17 Wed

ポーチュギーズ・ウォーター・ドッグのあずきちゃんの、お兄ちゃんは
あずきちゃん
ソフトコーテッド・ウィートン・テリアのセロリさん
正式には、アイリッシュ・ソフトコーテッド・ウィートン・テリアだそうです。
まるで雪の王子ですね!
セロリさん
とても珍しい犬種2頭ですが、アイリッシュ・ソフトコーテッド・ウィートン・テリアと

ポーチュギーズ・ウォーター・ドッグが一緒にお散歩しているのは、もっと珍しいですね。

そして、かわいい白黒2頭がバッチリ撮れるのは、もっと、もっと珍しい・・・っていうことで

お許しくださいorz

上手く撮れませんでした!

あずきちゃん セロリさん
たまたま、出会ったフラットコーテッドレトリバーのマーシー君と大喜びになり

こんなことになってます(笑)
あずきちゃん セロリさん
いつか、バッチリな二頭の画像を撮ってみたいです。

● COMMENT ●

 コマメmomさん 因みに ちなみに チナミニ オオマメと書いてダイズと読むんどすえぇ~
 
 よーこ姐やん ボキの事誉め過ぎたら調子こぎよりまっせぇ(笑)  

小豆セロリ母様

爺三郎さんは、めっちゃオシャレで優しいかたです。
いつか、お店でバッタリと遭遇されるかも。

うちの子は暴れるわ、吠えるわ、の乱暴モノなのですw
飼い主の私に似たのだと思います。
今日は雪ですね。でも積もらなさそうです。

爺三郎さん、こんにちは。
卯三郎ちゃんもちょー可愛いですね!
うさぎさんみたいだから卯三郎?
小豆(あずき)は京都に来てから迎えた女の子なので、舞妓さんみたいな名前(〇豆はん)にしたくてつけました。
家族からはあずきと言うより黒豆やろ~と言われています。(^^;
爺三郎さんはお若くてビックリ、もっと じい かと思ってました。

yokoさん
ブログいっぱい読ませていただきました。
今度COCOちゃんやIVYちゃん、DOROTHYちゃんに逢いたいです。
この冬は寒さが厳しそうですが、みんな元気でいてくださいね。

こんばんは

> コマメ君(笑)かわいすぎっ!
鼻デカ画像、最高でしょ!!
これでピントが合っていれば良かったのになぁ・・・・。

雪の王子♪

セロリさん、美形なので女の子と思い込んでいました!
右側のセロリさんが立ち上がっている画像が、テリアらしくてかわいいです。
目が三角になっているのが(笑)好きです。
また、遊びに寄ってくださいね!
こちらこそ、よろしくおねがいいたしますv-10

コマメ君(笑)かわいすぎっ!

こんばんは。

小豆とセロリ、可愛くブログに載せて下さってありがとうございます!
ちなみにセロリは2歳半男子(イケメンでしょ~~~親ばか?)
家ではマーシー君がいなくても、毎日2匹であんなことになっています^^:
新参京都ワンズと飼い主です、これからよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paradogsura.blog111.fc2.com/tb.php/2700-c973bdc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今夜!ついに顔バレ解禁!!爺三郎氏 画像流出 «  | BLOG TOP |  » マーシー君 1歳のお誕生日


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する