topimage

2017-08

ごまお君 - 2014.12.12 Fri

gomao


gomao
gomao
gomao
gomao
gomao
gomao
gomao
gomao
gomao
gomao
gomao
gomao
gomao
gomao
gomao
gomao
gomao
gomao
gomao
gomao
gomao
gomao
gomao
gomao
gomao
gomao
gomao
gomao

● COMMENT ●

Re: ありがとうごさいました

こちらこそ ご協力ありがとうございました!!
ちくわ君とゴマオちゃんが並んでカーテンに隠れていたのはビックリです。
ニャンコらしい出来事ですよね!

ありがとうごさいました

CDとまたまた可愛いフードボウルをありがとうごさいました(*^-^*)
3匹仲良く使わせて頂いてます♪

爺三朗様

どうでしょう?ニャンコかわいく撮れてますか?
お名前は、お鼻のところの黒い柄が、ゴマみたいだから・・・だそうです!
良いお名前ですね!!

 
 命名のセンスがいいねっ!

本当にありがとうございました

ごまお君 ちくわ君 ほんとうにかわいかったですね。ありがとうございました!
大助かりです!!
CDをお預けいたしましたのでお受け取りください。ブログ用サイズ、やや縮小サイズ、大きいサイズが入っています。
用途に合わせてお使いください。
2頭ちゃんにも宜しくお伝えくださいね!
ニャンコを撮ったのは初めてだったので、失敗画像が多くてすみません。
(商品が写っているのは、メーカーさんに権限がありますので、来年お渡しします。)

ありがとうございます♪

先日は本当に色々ありがとうございました(*^^*)
少しはお役に立てたでしょうか?
ちくわ&ごまおを すごく可愛くデコしてもらって感激です!
お店の方にもゆっくりお邪魔させてもらいますネ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paradogsura.blog111.fc2.com/tb.php/2693-3e824b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アフロ «  | BLOG TOP |  » ベルちゃん


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する