topimage

2017-08

そらちゃん フーガ君 グラン君 - 2014.12.07 Sun

グラン君たちのママさん(人間の)が、長い髪をバッサリ!

それがまあ、とてもよく似合ってはりました!

ショートカット良いですね!

ボーイッシュな髪型で更にパワーアップしたママさんの楽しそうな笑顔で
この子たち3頭も、快活なワンコ生活が爆烈中!
そらちゃん フーガ君 グラン君
12月に突入して、慌しくなってまいりましたが、たまにはこうして
ワンコの横顔に見とれて、しばし、心に潤いを得たいものです。

そらちゃんの横顔!ボーダーコリーってやっぱり理知的!
そらちゃん フーガ君 グラン君
そして冬と言えばハスキー!
ハスキーといえば冬!
冬を代表する顔ハスキーのグラン君!
そらちゃん フーガ君 グラン君
この密集した耳の毛とか、たまらんわけです。
そらちゃん フーガ君 グラン君

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paradogsura.blog111.fc2.com/tb.php/2687-8f311267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

聞きまちがいと見まちがい «  | BLOG TOP |  » お爺さんと若者


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する