topimage

2017-10

卯三郎君 - 2014.11.21 Fri

卯三郎君
しまった B の後ろに U を入れるの忘れ・・・・。
ごめんなさい
やりなおしします

やりなおしました! ↓ 失敗画像は卯三郎君が黄色のジャージ着てたのでキルビル風にしたつもりでした。
卯三郎くん
無難にテイラー・スウィフトにしてみましたがいかがでしょう?

もとの画像 ↓ お店のライトが暗くてこんな暗い感じに写ってしまいます。
卯三郎君
でもまあ、撮り方が下手でも卯三郎君がかわいいのに救われています。

● COMMENT ●

ギクシャク歩いてはったのは、明日には治ってますよね(笑)
お大事に。

アキレス気に入ってくださって良かったです!

 
 ヨーコさん いつもありがとうございます。 あれからアパートにかえると あれっなぜだかカンジへんかんできひ

んっ!   馬アキめっさセガマレましたがなっ!    

この時代のポスターってレベル高いですよね!

レトロの枠には納まらない、むしろ斬新な新しさを感じます。
加工の上手下手はあって、私は素人だしヘタクソなんですが、こういうセンスを身に着ければ
自己満足にはなるような気がします。

昭和の演出という感じはするようなしないような・・・
と、思いつつ何か似たような感じのするものを探してみたのですが、
1920年代アメリカのポスターとか結構感じが似てませんか!?
http://www.agfit.net/htm/nani2.htm

昭和の演出

オッサン バレてますね

でもオッサンじゃなくて、昭和の雰囲気を出そうとしました
だがしかし
昭和のオッサンの雰囲気になっちゃったかな うふっ!

いつもと違った感じの画像編集ですね(@_@
YOKOさん、前々から思っていたのですが・・・
たまにオッサン趣味な加工したりしてませんか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paradogsura.blog111.fc2.com/tb.php/2685-58776da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お爺さんと若者 «  | BLOG TOP |  » ロキちゃんにとって、私の魅力はオヤツの魅力らしい・・・・。


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する