topimage

2017-08

風花ちゃんの子供たち 「銀河君」 - 2014.11.20 Thu

さて、楽しいアテッこです!
風花ちゃん子犬
ハスキーの銀河君!!
銀河君
一番上の画像のどの子かわかりますか?

答えは・・・・・・

はい!、もちろん一番右のハスキーっ子ですよね!

お顔の模様でわかっちゃいますが、おっとりした表情も同じですね!
では、もうひとつ ↓ 
fuuka
この中で、銀河君はどこにいるでしょうか?
銀河君






答えは、上の段の右から二番目ですね! 当たりましたか?

わお~~~~~~~~~~ん!!
銀河君

お店の中で、「さあ!この中で銀河君はどの子でしょう!」となって、

わいわい どきどき エキサイトしちゃいました!

他のハスキーっ子もきっとお顔の模様でわかるのでしょうね!

毎年、同じ並び方でお写真撮ってくださいねー!
きっとすごい記録になりますよ!!

ご紹介が最後になりましたが
銀河君には、コーギーのお姉ちゃんが居るのです!
エースちゃん
まんまるいオメメの、チャーミングなエースちゃん。

ハスキーの弟ちゃんが来てもマイペースなのでした!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paradogsura.blog111.fc2.com/tb.php/2679-294c854c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミロちゃんとテンちゃん «  | BLOG TOP |  » コタロー君とコジロー君


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する