topimage

2017-10

マーシー君家のバラとダリア - 2014.11.07 Fri

こんなに素敵なバラとダリアをいただいてしまいました!
ほんとうにありがとうございます。
朝、お店に出勤してくると、店中バラの香が充満していてとても贅沢な気分で
仕事が進みました!
こんなお庭があるなんて本当に素敵ですね!ゴージャスです
全部、まさしく今、お庭に咲いているお花を摘んで、お持ちくださいました!!
2014-11-06-DSCF1205.jpg
シンガポールで育った私の友人は、キクを見てダリアだと言います。
日本人なのですが、日本語は敬語がちょっと怪しくて、「召し上がれ!」が「召しやがれ!」になってしまいます。
そんなわけで、ダリアを見るたび、その友人を思い出してしまいます。

どうぞ、おめしやがり下さい。(爆)

話が思わぬ方向に展開してしまいましたが

美しいお庭を眺めながらすくすく成長中
そうとう大きいのですが、まだ1歳も迎えていない子犬のマーシー君!!
2014-11-06-DSCF1218.jpg
秋でも、色々咲いているお庭なら、春になれば一体どんなことになるのか
想像もつきません。

すごい!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paradogsura.blog111.fc2.com/tb.php/2669-9ae1ca31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カンガループードルで~~す! «  | BLOG TOP |  » トロン君 キュートちゃん


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する