topimage

2017-02

アクティブ マヌカ・ハニー - 2007.11.25 Sun

最近、なにかと胃にストレスがかかり、胃痛、腰痛で苦しんでおります。

マヌカハニー「ピロリ菌」をやっつけてくれるという噂。
めざせ胃潰瘍撲滅!
ピロリンをやっつけろ!!

ということで、マヌカキャンディーを食べてみることにした。

こんな不思議な味のものがこの世にあったなんて!
え~と、山椒のピリピリ蜂蜜味みたいな感じ。
舌がしびれるような感覚で、ヨダレが止まりません(笑)

とにかく、しびれるぅ~~~!
マヌカハニーキャンディー

山椒と蜂蜜とドクターペッパーライトとダイエットペプシを足して4で割った感じです。
ほとんど甘くありません。

私は、ヤミツキになっちゃいました。

ドロシーに舐めさせると、やっぱりヤミツキに。
ココナッツに舐めさせると、顔をブルブル振って、クシャミ。
その後は、無表情でヨダレをダラダラ・・・。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paradogsura.blog111.fc2.com/tb.php/266-78b0963d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

( ピロリ菌 )についての最新のブログのリンク集

ピロリ菌に関する最新ブログ、ユーチューブなどネットからの口コミ情報をまとめてみると…

COCONUT «  | BLOG TOP |  » 神戸のこやまロール


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!

http://www.paradogs.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する