topimage

2017-08

ジーナちゃん リン君 - 2014.09.12 Fri

いつお目にかかっても完璧なスタイルは、ジーナママさん自らがトリミングナイフを握って
仕上げておられます。

ジーナちゃん、リン君、2頭のかわいいかわいいケアーンテリアのための審美眼は深い愛情で
育まれているのですね。
ジーナちゃん


ジーナちゃんはいつもカメラ目線で写ってくださるのですが、リン君がシャイなので
撮ることができませんでした!
ジーナちゃん
2013年の9月1日にお越しいただいた時の画像です ↓
ちょうど一年前ですね!
rin jina
この日は、コタロウ君、グッチ君と一緒に歩いて来てくださいました!

気をつけてお帰りくださいねー!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paradogsura.blog111.fc2.com/tb.php/2628-5fb6fb4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いとおかし の おかしちゃん «  | BLOG TOP |  » グッチちゃん


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する