topimage

2017-10

リュータ君の動画発見! - 2014.08.19 Tue

ティーハウス「アッサム」さん、オーナーさんの愛犬は、ウェルシュテリア2頭と、シュナ4頭

それから それから、ノーフォークテリアのりゅうた君。
りゅうたくん
その、りゅうた君の動画を発見!!

「我が家の朝ごはん」

良いです!みんなカワイイです!!
ゴハン計量のところから、ワクワクしますね
フライング気味のりゅうた君、自分のを食べてしまって他の子のを取りに行くりゅうた君
こういう動画、もっともっと見たい!

計量して、途中でシュ~~しているスプレーは、善玉菌のクラリティですね。
BIGクラリティ
http://www.clarity.jp.net/index.htm
口臭や耳の掃除、ブラッシングなど色々お使いいただけます。

今日のりゅうた君は、サングラスをかけて、スクーターで来てくれました!
リュータ君
カッコいいでしょ!サングラスを嫌がらないどころか、好きみたいです。
リュータ君
また動画がアップされることを期待します!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paradogsura.blog111.fc2.com/tb.php/2613-12b45233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ココナッツ11歳になりました! «  | BLOG TOP |  » アビーちゃん&アイビーの芋合戦 2


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する